2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



がき
・・・・これは・・・・・結構エロいですね
マジで・・・やばいっすよまじで
まぁ。ロリコンのかたにはお勧めできますが
あ、俺ロリコンじゃないんで誤解しないようにお願いします

このアニメを見たのは・・・たぶん中1か中2のころですね
PSP掲示板に貼り付けてあったのをDLして
いっきに見たのですが・・・
まぁストーリーはいいんですが
絵がねぇ・・・・
ちょっと過激すぎたねぇ

面白かった(笑い系)がエロかったっていう
なんか不思議な感じのアニメです

こんなこといってますがエロアニメじゃないんで!

俺は爆笑してましたよ
先生の反応などがめっちゃわらえましたねw

まぁ、詳細などは見てからのお楽しみで ノシ


natume
このアニメはねぇ
おもしろいですよ
俺的には絵柄もストーリーもかなりすきですね
なんかバトルって言うよりかは、
のんびり見れて、霊能力者の日常生活 みたいな?かんじですねぇ

いや まじでみたほうがいいですよ!

にゃんこ先生がねぇ
かわいんだよな
ブサネコが可愛いっていうね
変身(化けた、本の姿)したときの
にゃんこ先生はカッコイイよ

↑の画像の人間の後ろがにゃんこ先生だよ
本の姿のもどっ時のね

まぁ、詳細はアニメを見たら
おもしろさが分かるんで是非みてくださいね ノシ

WebアルバムはDigipri(デジプリ)で!フォトアルバム
フォトブック
http://www.digipri.jp/


さてさて、夏がやってきました!
まぁ、たしかに暑いですが
そのぶん楽しいイベントごとが満載です!
だけど。。。イベントごとに必要なのはなにか・・・
皆さん知っていますか?・・・そう!デジカメです!!
だけど・・・PCに写真を管理したまま放置しておいたり
編集などが面倒だ!という方には
Digipri(デジプリ)』のWEBアルバムサービスがおすすめ!
簡単操作でデジカメの写真をWEBサイトへアップロード。
無料でWEBアルバムが作成できるので、お気に入りの写真を管理したり、
ご家族やお友達、遠方のおじいちゃん、おばあちゃんと写真を共有して
見せることもできますよ。

だがそれだけじゃないのもDigipri(デジプリ)』
なんです!

Digipri(デジプリ)』はオンラインサービスですから
写真をUPして保管するサービスだけではなく

プリントやフォトブックにしてご自宅に届ける。というサービスもあるんですよ
めっちゃ便利ですから
一度お試しあれ~



さてさて
今日の会話
卑下ダルマ「おい、シャツとか入れて来いっていったよな?」

俺「・・・もう着替えますやん」

卑下ダルマ「おい、ちょっとこいや」

俺「・・・なんやねん(とても素直に行ったげる)」

卑下ダルマ「わし言ったよな?規則守ってくるんやったらやらせたるって
それでしっかり練習したら試合ださせたるって
 

俺「練習をやるやらへんは俺の勝手でしょう
それに試合に出る気ないですし(・・・そんなこといわれてたっけ?)」

卑下ダルマ「わしはここの部活をまかされとんのじゃ」

俺「(いっつも来て寝てるくせに??
怒るかむりやり話に入っってくるだけのくせに?)」

卑下ダルマ「だからきちっとしてこんのやったら帰れ」

俺「かえるつもりないですけど?」

卑下ダルマ「か え れゆうとんのじゃ」

俺「かえらひんっていってるんですけど」

卑下ダルマ「学校のルールも守れんやつは練習なんかすんなや」

俺「・・・・練習しんかったらいいんですね?(黙って荷物置いて壁にもたれ座る)」

卑下ダルマ「見るのも練習じゃ」
「なんやこんだけ言ってんのに服装なおさんのかい」

俺「はぁ・・・(服装直し始める)」
 (こんだけってどんだけだよ~笑)

卑下ダルマ「なんやいやなんかい?そんなルールまもるのがいやなんかい?」

俺「そうですよ(ルール好きなやついるのかよ)」

卑下ダルマ「ルール守って必死に練習してるやつもいるんやぞ」

俺「・・・・(んなこといわれても俺にとって部活なんかただの暇つぶしやしなぁ)」
(真剣にやってるやつもいるかも知れんけど、俺にとっちゃどうでもいいことやし
っていうかいまさらルール守れって言われてもねぇ)

卑下ダルマ「ルールまもらんのやったら帰れ!」

俺「だからかえらんって(顔見て噴出しかけるのを必死に我慢)」
(空気重いけど顔きもちわりぃ・・・(笑)

卑下ダルマ「ルール守れんのやったら不審者と同じじゃ」

俺「不審者?(軽く笑ってしまった・・・・)」

卑下ダルマ「お前が帰らんまで練習始めんからな」

俺「・・・(不審者だったら練習始めても問題ないっしょ?)」
 (ってか卑下ダルマがいた方が生徒にとっちゃ俺よりよっぽど
 うっとうしいんじゃないかな?)
 (卑下ダルマみんなに嫌われてるし、声うるさいし、すぐ切れるし、
 教師に向いてないし、腹がつっかえて腹筋さえできねぇし
 はげてるし、髭あつぐるしいし、威張ってるくせに背ちっこいし
 授業中興味もわかないくだらん話始めるし

例えば
【卑下ダルマ[お前ら銃の弾って体ん中にはいったら
どうなるかしっとるか~?弾が広がる(潰れる)んやぞ
 それで肉がずたずたになるんやぞ、
 んで時間がたったら弾のせいで肉が腐っていくんやぞ?

俺(だからなんやねん。それにそれはソフト弾じゃボケ、広がらん弾もあるわ
 っていうか授業かんけいねぇし興味ない話時間かけてすんなやカス)
卑下ダルマ「・・・・んじゃあ次の漢字いくぞ~」
俺(ってか話すんやったらすらすら話せやいちいち間あけんな
 そして関係ない話で生徒を当てんな)】とか

うざったい声で興味ない話始めよるし、いちいち話の終わりに「結論」とかいいよるし
そしてその結論って発音も変やし、出目金みたいな目しとるし、
私服のファッションセンス最悪やし、スーツのしたピンクのシャツやし
その他にもめっちゃある まぁこの辺にしておこう 帰ってからじっくり考えよう)

俺「・・・・(無言[呆れ顔]で帰り始める)」
卑下ダルマ「・・・・(俺を見続ける)」
俺「・・・・(また噴出しかける)」
 (きもい顔でみんなや ふいてしまうやんけ(笑)
俺「・・・・(かえる 自転車にヘルメットかぶらず)」
 (だって俺不審者だもの、だからメットかぶらんでも
 おかしくはない!)
そのまま一直線に帰りました

いくつか互いに言った事が
抜けてるとは思いますが、まぁ流れはこんな感じです

あぁ、金持ってきたらよかったなぁ
コンビニでコーラかいたかった・・・・


さてさて、問題点があります
まず、
卑下ダルマ「わし言ったよな?規則守ってくるんやったらやらせたるって
それでしっかり練習したら試合ださせたるって

この言葉の意味は・・・いまから2日前
卑下ダルマが俺の家に来ました
なんか一方的に言って帰りました
・・・すみませんが全く話聞いてなかったんで
会話を書くことは難しいです が
こんな感じのことを言ってた記憶があります

卑下ダルマ「明日から3日間服装ちゃんとしてきて
 しっかり練習したら試合に出させてやるわ」

俺「・・・・(は?誰が試合に出たいって言った?)」

卑下ダルマ「わしは試合には出たほうが言いとおもっとる
 もし試合にでえへんのやったらこの先後悔することになる
 とおもっとる」

俺「・・・・(はぁ?後悔ぃ??ばっかじゃねぇの
 別に柔道が大好きってわけでもないし、ただの暇つぶしでやってるだけ
 やのに後悔?たしかにハンドルネーム紅KAIやけど
 後悔なんかするか、ってかなんで柔道の試合ごときで後悔なんか
 すると思うねん。金の無駄遣いにならするけどよ)」

卑下ダルマ「まぁ、お前がでえへんってゆうんやったら
 無理強いはしいひんつもりや」

俺「・・・・(てめぇに無理強いされても行くかっつうの
 お前、自分が行けっていったら俺が行くとでもおもっとんのかい
 何様のつもりじゃボケ)」

卑下ダルマ「どうや?服装しっかりしてしっかりと
 練習するんやったら試合出させてやるけど
 ちゃんとするか?」

俺「試合出るつもりないんで(おし もうちょいで帰るな
 しくじんなよ俺
 余計な事言って長く滞在させるわけにはいかんからな
 ・・・・ってか出させてやる?・・・や る? 
 ほんま何様のつもりやねん)」

卑下ダルマ「そうかぁ もったいないなぁ
 絶対出たほうがいいと思うけどなぁ」

俺「・・・・(これは・・・無理強いするつもりか?
 まだ、無理強いのうちにはいってないよな?)」

卑下ダルマ「わかった お前がそういうんやったら
 わしはもうなにもいわんわ」
 
俺「・・・・・・(お!やっと帰るか
 あぁ、うざかった)」

卑下ダルマ「んじゃあ今日はこの話だけでかえるわ
 他の話はまた日を改めてするわ 邪魔したな」

俺「・・・・・(はぁ?他のはなしぃ?
 ふざけんなもう一生くんなやカス
 帰りに事故っちまえ ほんまに邪魔や
 邪魔やとおもうんやったらもうくんなや)」

・・・・これだけしか覚えてません;
もっと卑下ダルマは話してたような気がするんやけど・・・・
・・・・・だめだ おもいだせねぇ

まぁ、つまり俺が覚えてるなかじゃ
あいつは試合にでるんやったら服装ちゃんとして
練習にこいっていったんですよね
つまり服装ちゃんとしてなかったら試合には出さない
ってことで
服装をちゃんとしてなかったら練習させない
じゃないんですよねぇ

まぁ、屁理屈に聞こえるかもしれないが
屁理屈は理屈がつみかさなったもんだから
理屈なのです
つまり屁理屈です

まぁ、言いたいことは分かったでしょう


別に怒ってるわけではないんだけどね
顔や声、存在そのものを感じるといらつくのだよ
こう・・・・・‘・ω・)三〇Д゜:・。オベエ をやりたくなるような
気持ち

つまり相性が悪いのだよ
って言ってしまうとあいつと相性がいい奴なんて
いるのか?って話になっちゃうんですけど
めんどいんでこのぐらいにしときます

まぁ、これが俺の今日の出来事でした~
んじゃノシ

コメント=雑談場 \・δ・`)

紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
