2009 / 06
≪ 2009 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 / 07 ≫



あ~、サドンやりたい!
俺にハッキングの技術があれば・・・
もしくはPCを買うだけの金があれば・・・
サドンができるのにぃ~
無力な自分が恨めしい;ω;

oh......それにしても最近の技術はすごいね
いずれは人間が遺伝子レベルに分解されるんじゃ!?
とたまに思います

もしほんとにそんなことが出来るようになったら
殺人事件が急増しちゃうでしょうね
っていうか行方不明扱いになるのかな・・・・?

と考えると技術が進歩するたびに人間は自分達を
追い込んでるようなもんだと思えてなりません

まあ、たぶんそこまで技術が進歩するとは思えないし、
もし進歩したとしても一般人に公開されることはないでしょうし大丈夫だと思います

・・・・・いったい俺は何を言いたかったんでしょう?
自分でもよくわからなくなっちゃいました><;
次はもっと普通のこと書きたいですと思います;; はい


でわ、またノシ


コメント=雑談場 \・δ・`)

どうも紅KAIです
中3の受験生ですω`\

高校行くきないんではないんで
勉学にははげんでおりません!!

いやはや、何とかなるかなあ
って気持ちは多少はありますが
何とかならないのが現実というのも分かっておりまして・・・・・

ぶっちゃけていうと別に生きたいor生きてやる!!って気持ちもないんですよねえ~これが

まあ、そんな感じな俺ですが
もしよければ末永くよろしくお願いします
ちなみにwiiから書いているのでかなり不便ですω`lll;

紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
