2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



昨日はダチのK君家にいって、なんやかんやで
K君とその弟君と俺でカラオケに行くことになりました♪

んでね、そのK君と弟君がめっちゃ歌うまいのよ
歌上手くない俺は、ちょっと嫉妬してたりして(笑

まあ、でもハモリん時は俺も上手く聞こえて
結構うれしかったり(笑
歌った曲はねぇ
ドリカムの大阪LOVE、LOVELOVELOVE、未来予想図②
HYの366日、NAO、あなた
ゆずの夏色、シシカバブー
椎名林檎のありあまる富
森山直太朗のさくら
Greeeenの愛唄
BUMPのメーデー、真っ赤な空を見ただろうか
その他もろもろ歌いましたー_-\

ドリカムがね
以外と歌いやすかったのはびっくりしたねぇ

適当に入力した曲が以外と歌えたのもびっくりしたよ うん
誰か知らん人のなんとかセニョリータ
っていう歌だった~
もちろん、ORANGE RANGEじゃないよ!

んで、カラオケ終わった後は、ミドリ電化にいって、
K君ちにもどったんが8時ごろやったっけな
Kとチェスして負けたんは悔しかったw
ミス連発してぼろ負けした;
久々に頭働かすと空回りするってことがわかりました’ω`\


んじゃ今日?はこの辺でノシ


【No title】
カラオケとかもう何年も行ってないわww
【No title】
ww
屋上で郷ひろみの歌でも熱唱しとけw
【No title】
恥ずかしすぎるwww
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
