2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



バトン♪やってみた
結構ハマりそうw

中二病診断(俺的価値観)バトン

Q1 これから診断を始めます。○か×で答えてください。
A1 了解ですー_-
Q2 突然二次元へトリップしたいと言い出す。
A2 ○
Q3 突然語りだす。
A3 x
Q4 親の行動を事前に把握し極力会わないように過ごす。
A4 ○
Q5 親に金をくれと言うのは、怖い。
A5 x
Q6 ドラえもんが欲しいと常々思っている。
A6 x
Q7 むしろ本体は解剖して四次元ポケットだけほしいと思っている。
A7 x
Q8 屋上からダイブしたいと常々思っている。
A8 ○
Q9 実は自分には羽がついている。
A9 x
Q10 実は自分はピーチ姫を救う正義のヒーローなんだ。
A10 x
Q11 俺様をやたらと使う。
A11 x
Q12 突如ナルシストになる。
A12 x
Q13 ハゲに過剰反応。
A13 x
Q14 ヘッドホンでバーコードだと尚反応。
A14 x
Q15 鏡の前でポーズを決める。
A15 x
Q16 物音が聞こえると即効逃げる。
A16 x
Q17 意外とシャイ。
A17 ○
Q18 テレビに向かって文句を言う。
A18 ○
Q19 風呂場で熱唱する。
A19 x
Q20 朝起きたら目の前に好きなキャラが・・・とか思いながら毎晩寝る。
A20 x
Q21 俺は最強。
A21 x
Q22 だけどいざそういう場面に出くわすと逃げる。
A22 x
Q23 中二病は素敵な習慣だと思っている。
A23 ○
Q24 親が魔法使いだったらとか思っている。
A24 x
Q25 今、後ろを振り向くと妖精が!とか思い、思い切り振り向くが何も無い。
A25 ○
Q26 目蓋を閉じ・・・開けると、そこには魔法の世界が・・・ない。
A26 x
Q27 街でカップルを見つけるとガン見。
A27 x
Q28 国会議員とかが偉そうな事言ってると無性にイライラする。
A28 ○
Q29 選挙ポスターを見るといじりたくなる。
A29 x
Q30 いじられてるとすこぶる気分が良い。
A30 x
Q31 鼻血が出てると尚良い。
A31 x
Q32 授業中は趣味の時間だ。
A32 ○
Q33 テストは0点でもいいから受けたくない。
A33 ○
Q34 だけどテスト後の余った時間が大好きだ。
A34 x
Q35 見回る先生をガン見する。
A35 x
Q36 そして睨まれると寝たフリ。
A36 x
Q37 二次元は神の世界だと思う。
A37 x
Q38 二次元があれば何もいらない。
A38 x
Q39 三度の飯より二次元が好き。
A39 ○
Q40 実は自分は魔法使いで本当は記憶喪失になってるだけで・・・そろそろ開化する。
A40 ○
Q41 デスノートは実在する。
A41 x
Q42 デスノートを拾ったら国会議員をまずはやる。
A42 x
Q43 最後に白米が残るとイライする。
A43 x
Q44 最後に好きなおかずが残るとすこぶる嬉しい。
A44 x
Q45 レッツ・フライ!という言葉が大好きだ。
A45 x
Q46 一度空を飛ぼうとギリギリまでやった事がある。
A46 x
Q47 だけど現実に戻り諦めた。
A47 x
Q48 だけど次の日には俺には羽があるんだ!とか言ってる。
A48 x
Q49 実は自分はサイボーグ。
A49 x
Q50 ○が0~10=一般人 ○が11~25=中二 ○が26~35=中二病 ○が36~=末期。
A50 ぇ 数なんか数えてないよw
Q51 結果はどうでしたか?これで終わります。
A51 はい お疲れました


この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
