2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は風が強いねぇ~
ドアがガタガタガタガタうっさいよ

ちょっとばかしいらついてますよ・・・はい
まぁ、どうでもいっかw

PC4990円以内で落札できるかな?
まぁ、がんばってみます^^

そこのセニョリータ!44問なんだし、答えちゃいなYO!バトン

Q1 じゃあ、始め!
A1 あいよ
Q2 貴殿の名前は?(U^ω^)
A2 ルパン18世
Q3 (´・ω・`)良いじゃんwww教えて
A3 ルネッサンス伯爵
Q4 へぇ… (´・ω・`)
A4 δΔδ怒
Q5 誕生日は?
A5 21世紀
Q6 ふむふむ…おめでとう!! 
A6 ありがとう!
Q7 (゜Д゜)>あらやだ まだじゃない!!
A7 ’ω`b
Q8 え…違う? (((((;`Д´)=つ)`Д);・`
A8 はい 違います
Q9 じゃあ、職業。
A9 さぁ なんでしょうね?
Q10 へぇ (´・ω・`)
A10 二回目はさすがにムカつくよ
Q11 おれっちは教えないwww
A11 教えてっていってないでしょうがw
Q12 てか、眠い…。
A12 俺も眠い;
Q13 でもあたちは負けないわ!! (‘Д‘)つ))`Д´)グリグリ
A13 俺は負けたよ・・・
Q14 じゃあ、趣味。
A14 パソコン
Q15 v(―Д―)v 良い趣味してんじゃん!!
A15 恐縮です
Q16 だ~か~ら~wwwおれっちは教えないの!! (`Д´)ケッ
A16 はぁ?
Q17 無趣味じゃないよ~wwww (#^ω^)
A17 嘘付け!
Q18 好きなものは?
A18 お前
Q19 その内でベスト3を付けるなら?
A19 1位、かかし人形 2位お前 3位蛇
Q20 じゃあ、逆に嫌いなもの。
A20 お前
Q21 その内でベスト5を付けるなら?
A21 1位お前 2位てめえ 3位俺 4位はえ 5位蚊
Q22 目の前に神様がやってきました。 お願いするなら?
A22 なんか力くれ
Q23 PCで新しい言葉を生み出して! (例: P パンツが C 食い込んだ)
A23 思いつかねぇ
Q24 NOで新しい言葉を生み出して! (例:N 納豆が O おパンツに)
A24 N南無阿弥陀物に Oお線香
Q25 パクリは禁止ですんでwww(メ゜皿゜)
A25 ぇ
Q26 そうだ、これを聞くのを忘れていた… (´゜Д゜`)
A26 どれだい?
Q27 ブログ名は?
A27 紅KAIの落書き帳
Q28 ((´^ω^)) センスいいじゃん!!
A28 お!たまにはいいこというじゃん!!
Q29 何かさ、もう半分は行ってるんじゃない?
A29 うむ
Q30 あと少し!!頑張れ♪
A30 ^^ 40問もつくんな!
Q31 (´・ω・`) あのさ、得意料理は?
A31 お湯
Q32 ………………(;´瓜`) うん、美味いwwww 上手だね (;´ω`)
A32 そう?ありがと
Q33 …作って無いのに、どうして食べてるんだって?
A33 つくったよ・・・
Q34 ………。 (´゜Д゜`)
A34 ・・・・・
Q35 さぁ、次行きましょう!!
A35 はい!
Q36 もう、最後が見えて来たんじゃ…?
A36 そーだねぇ
Q37 …!!ちょ、ちょっと!?平気なの!?  (; `・Д・´)…ゴクリ…(`・Д´・;)
A37 うん 平気だよ
Q38 背後に… (´;ω;`)
A38 うん?
Q39 ……姿の透けている人が…。
A39 まじ!?
Q40 貴殿の肩に手を乗せて…。
A40 背負い投げ
Q41 (;゜Д゜)ァ… 
A41 テイャ!
Q42 ………。
A42 ’ω`b
Q43 END こんなバトンに答えて下さり、感謝します<(_ _)>
A43 いやいや おもろかったっすよ
Q44 長くてサーセンwww また逢いましょうね!!
A44 !? お前・・・意外といい奴なのかも  ノシ
スポンサーサイト


【No title】
ちょっとメールで品物のURLくれw
スペックが気になるw
【No title】
おくったでw
【No title】
地味にメモリが表記されてないのが気になる。
【No title】
256ってかいてない?
【No title】
あ、ほんまや
メモリじゃないww

出品者に質問しとくわ
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。