2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



作成者に共感出来るかな?バトン

Q1 こんにちわ。20問なんで、そんなに気張らないで肩の力を抜いて答えて下さい。
A1 はいのんびりぃ~とやっていきます
Q2 実を言うと…今暇だったりするww
A2 はい もちろんさ
Q3 実を言うと…インドアな方だ
A3 はい ってかアウトドア派に見られたことない、、、
Q4 実を言うと…幸せを感じる時は風呂に入っている時、家のトイレに入っている時、眠っている時だったりする
A4 いいえ 幸せはPCで荒らしをけなすことデス
Q5 実を言うと…漫画と小説が大好きだ
A5 はい もちろんでございます
Q6 実を言うと…割と漫画より小説の方が好きだったりする
A6 はい そうなんですよ~内容の量的にね
Q7 実を言うと…小説より漫画の方が好きだったりする
A7 いいえいいえいいえいいえいいえ
Q8 実を言うと…どちらも比べられないぐらい大好きだ
A8 いいえ 小説!
Q9 実を言うと…半分中二病が入っている気がする
A9 はい 入っちゃってますね小学生から
Q10 実を言うと…空や自然の景色が大好きだ
A10 はい ぼーっとできますので
Q11 実を言うと…ネオンの景色の方が好きだったりする
A11 ? どこそれなにそれ??
Q12 実を言うと…考えてみればどちらも好きだと思う
A12 さあ?ネオン知らんから比べられぬ
Q13 実を言うと…少しお腹が減っている
A13 いいえ 別に言うほどでわないですね
Q14 実を言うと…寝るまでに少し時間が掛かる方だ
A14 めっちゃかかります!
Q15 実を言うと…夏になると若干元気が出て来た上にテンションが上がってくるwww
A15 いいえ 冬のが好きですね
Q16 実を言うと…少しグロイ方が好きだったりする
A16 結構好きですよ
Q17 実を言うと…人の幸せほど嫌いなものはない
A17 いいえ 別に不幸にも興味ありません
Q18 実を言うと…自分がハッピーだと、そのハッピーを人に無駄に自慢したりする
A18 いいえ ホントのことはなるべく言いません
Q19 はい、終わりです。いくつ共感出来ました?これは時事的な問題が入っていたり、私の癖を問題にしています。
A19 ん~ 結構共感しましたよ~
Q20 またお逢いしたいですね♪では、また逢う日まで!!アディオスです!お付き合い感謝!
A20 はい^^ また会える日まで ばいちゃノシ
うん

暇だな
さてさて今日は
共感バトンをしましたよ

でわどうぞw↓


この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
