2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



いやぁ、知ってるとおもいますけど
俺ゲームすきなんすよ
でもねぇ
やっぱビデオカードがなかったら
オンラインゲームなんにもできないんすよねぇ
はぁ・・・・
暇だのぉ´・ω・=3

あ、
話し変わるけど
俺舞鶴高専いきたくなりました
ってことで必死に勉強します!
偏差値60だから余裕を持って合格できるぐらい
の偏差値まであげなくちゃね

数学、国語は得意&好きだからまだ大丈夫・・・でしょう
まぁもちろん勉強しますけどね
問題なのがそれ以外の教科なんだよねぇ;
はっきりいってマジでやばいw
英語とか過去形すら忘れちゃってるし
社会とか論外だわ
理科は。。。。まぁ、まだ嫌いじゃないほうなんで
ましなほうでしょう

舞鶴高専むりだったらどこに行こうかな・・・・
いや、いけるかな・・・・か
う~ん
まぁ結果はそのときになってみな分からんし
今は必死になって授業に追いつくのが先だね

もし追いついたら・・・・もちろん抜かして進んでいきますよ
あ、子安マジで教えてくれな
頼むでぇ
PC専門学校に行きたいし
高校は卒っとかなやばいみたいやし
あぁ、なんで学歴社会のこの時代に生まれてきたんだろうか?
俺と学歴社会は相性がめっちゃ悪いのに・・・
学校なんてめっちゃ退屈でつまんなくて
興味のないことまで勉強させられて・・・・・
嫌いなのに何故学歴社会なんてものがあるんだろうか?
まぁ俺中心の世界じゃないし当たり前なんだけどさ

あぁ、腰&背中が痛い
背中まげてキーボード打つ癖直さなくちゃな
ヘルニアになりたくないし


C言語はやくおぼえたいな
もちろんそれより先の言語もね
FPSのゲームつくりたいし

まぁ、がんばって生きていくんで
今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト


【】
私の頭じゃ60は絶対無理←

定時が働きながら
卒業出来るからそっちが
良かったなと後悔です(笑)

PCだったら高校で
結構学ぶと思うよ(^ω^)
うちの高校なら講座とかあるのにね;
【No title】
俺もほぼ100%むりっす!

あぁ
俺、もしかしたら定時いくかも
働きたいし・・・
工業専門学校の方にいくかも知れぬ
そっちだったら偏差値43やからね
まぁ、危ないかも知れんけど;
【No title】
欲張って自分の出来る上の高校行ってもよくないじぇ。
宿題多いわ授業追いつかんわでやるせなくなる・・
まぁあくまで僕の話だけど。。

ガンガレb
【No title】
定時いくから多分大丈夫だよ~
まぁ受かるかわかんないけど
うかんなかったら
そのまま働きに出るし
【高専】
このURL行ってみて! 舞鶴高専のいい感じのとこ見つけたし。
ホムペいった? 60でも夏休みで復習とか過去問
解いていったら大丈夫や思うよ☆
【No title】
いったで~

俺、
舞鶴は授業追いつけなさそうだ
ちょっと不安やなぁ

ここが電話で言ってたレス
まぁ、何年か前のレスやから
大丈夫やとわ思うけどなぁ
【No title】
おれのつくったブログ
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
