2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



やっぱ俺働きたいし
いくんやったら定期型の学校に行きたいなぁ
やっぱ全日型はなんかやだし
やっぱやりたいことやってやりたいように生きるのが
一番やしな

たぶんPCはあきひんと思うし
まぁ、大丈夫でしょ♪
バイトに疲れたら・・・・そんときはそんときで
なんとかしますわ

とにかく今は
金をためたいんですよ
なるべく多くの金を集めて
それをちょびちょびつかっていきたいなぁ


【No title】
盆休みとまりにきていいよ。
【No title】
わかった
盆休みやな

用事なんもはいらんかったら
いきますわぁ
【No title】
おう また京都イコカ茶利で
【No title】
どこに泊まるきやねん
野宿かぁ?
【No title】
それと泊まりは別の話で、
俺んち
【No title】
いやいや
京都のほうの話やよ

日帰りで京都へチャリはきついで~
【No title】
野宿できるかな
【No title】
できるで
俺やったし

はっきりいってねえへんかったらええねん
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
