2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



あぁ
塾に行かなきゃいけんくなったよ
まぁ、俺が行くって言い出したんだけどね
だってさ、頭悪すぎるし
このままなら、高校に受かんないしねぇ
マジで危ないのだよ
だから今日塾の先公とはなしてきま~す

あぁ
俺3日坊主によくなるから
またならんように気をつけなくちゃな
マジで

高校受からんかったら働くけど
高校受かっても定期型いくつもりやから
はたらかなあかんし
いい仕事さきみつけなくちゃね
あとできたら高校いってもネット友達もリア友も
ずっと友達でいたいもんですなぁ~´・ω・`

FPS系のゲームも高校に行ってからもやっていきたいし
まぁとにかくがんばらなあかんねんなぁ
ってことでがんばってきますわ
3:30から家出て4:00に塾の人と話を・・・・
・・・・まぁのんびりまったり勉強をやったらいけるでしょう

今日はこの辺でノシ


【】
あたしも去年我慢して
家庭教師続けた(ーωー`)

基礎が出来れば
多分高校すぐ受かると思う(笑)
あとは面接でその志望校に
行く気あるかとか
見られるだけだし:ー)

定時とか通信とかはね(笑)
全日は内申が厳しそう←
【No title】
fmfm
面接かぁ・・・・
あぁ・・・・それはやばいな
常に無気力状態なのをやめなくちゃ・・

そうなんや
先輩のいうことはためになりますな♪
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
