2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日新たな発見をしました
yahooで紅KAIの落書き帳と検索すると・・・・
なんと!燕(陸)さんのブログが出てくるのです・・・
何故なんだろう?
fc2の運営の仕業か・・・・
俺はどうやら運営に嫌われるという
特技をもってるようですね

かなりいらない特技なんですが
まぁあって損・・・はありますが
得・・・・はありませんが・・・・
まぁ、悪い事だらけですが
よしとしましょう

どっか利点があるはずですしね
たぶん・・・いやあってほしいですね

まぁ
運営がなぜ俺を嫌ってるかなんて知りませんが
俺は運営を嫌ってるわけではありません
これぞ本当の片思いって奴ですかね

まぁ、いつか良い事がおきるでしょう
嫌な事だらけばっかなこの人生
多少の嫌な事なら気を悪くしないという
耐性ができますしね
ちょっとの幸せでも大きな幸せに感じますし
まぁ、利点もあるから
嫌な事だらけでも我慢しましょうか

ってことで
明日も生きていますよきっと
いやたぶん生きてるでしょうね
明後日は分かりませんが
不可抗力で死ぬまではいきましょう

みなさんはくれぐれも自殺なんて
考えてはだめですよ
本気で死にたいのなら
私の許可を得てから死にましょうね
そうでなくては
地獄に堕ちますよ^^
いや、落としますよ^^
飢えの地獄にね・・・・・ふふふふふ

人のゆがんだ顔をみるのは・・・・(ry
まぁとにかく死のう!と考えたら
俺に言ってください
具体的な解決方法を教えて差し上げますよ

例えば・・・「寝たらおk」
とかね
んじゃノシ


【No title】
久しぶり~(´・ω・`)
うざったい宣伝乙です
でわ、もう合わない日をねがって

バイバイ´ω`ノシ
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
