2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



昨日は塾&保健所に行きましたよ
まじで疲れましたね・・・
なんか保健所でわ心理テストをして
頭をつかい
当たり前のように塾では頭を使い
合計5時間の脳みそ連続稼働です
あぁ・・・・
俺の頭が爆発しそうだ・・・・・

たしかに集中し始めたら
何時間でも勉強できるのですが
集中しないまま5時間連続稼働は
きついっすねぇ・・・・

俺・・・・頭逆に悪くなったらドウしよう・・・・・
まぁ、SAは何時間でもできますし
オンラインゲームの頭連続稼働は
食後のケーキみたいなもんで
いくらやっても飽きないんですよ

まぁ・・・
俺ケーキはチーズケーキ以外無理ですけど

さて、なんとなく小説を
書き始めてみようかと思ってます
文才は皆無ですし、
たぶん思いついたことを小説にしていくので
小説っぽくない小説になるかと・・・・
三日坊主になる可能性も・・・
前書いてた?んですが
人物設定で終わってしまいました
今度はそんな事の内容にしようと思ってますので
なにとぞよろしくお願いしまm(_ _)mす


【No title】
初コメでっす(o・ω・o)
小説頑張れ~w
自分も出来るだけがんばってみます(;´・ω・)
直ぐに飽きそうな気もするんだけど
・・・・うん。目指せ一週間!
小説書いたら、ブログに乗せるのかな?
書けたら言ってください。是非見せてもらいたいです(≧ω≦ )
自分も気が向いたら、ブログに上げますのでw
【No title】
コメありで~すw
了解です・ω・)ゞ

もちろん
もし人物設定より先に
すすんだら見せますよ♪
了解ですw
俺も気がむいたらのせますねぇw
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
