2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ねみいぞ!
かなり・・・・ねむいぞ・・・・・・
睡眠時間が・・・・・・すくないぞ・・・・

まぁ自業自得なわけですが
とてつもなく眠いです
もう目が半開きです。
なんでこんなにねむいんでしょうか?
それは睡眠時間が極端に少ないからです

これは・・・体を寒くさせて
眠気を覚ますしかないようですね

あぁ。。。不眠症は
まわりが思ってるよりもつらいもんですよ?

俺の場合は朝3~5時のあいだじゃなくちゃ
眠れませんシィ~

夕方の5:30~8時のあいだは
かんなり眠くなって・・・もう塾の勉強どころじゃないですわ
もぅ・・・塾で半寝してますしねぇ

まぁそれでもねませんけど~
体が持たないって言うかぁ~
脳がおかしくなるって言うかぁ~
まぁ、多くの人に言いたいです

不眠症なめんな!!(・`ω´・*
寝ちゃ眠いんだぞこら!

fm・・・・少々
ストレスをぶつけてみましたが・・・
全くぶつけた気がしませんねぇ

あぁ・・・
小説の事ですが
今ねぇ
だいたいのストーリーと台詞と人物設定
を頭ん中で考えた訳なんですが
なんか俺忘れっぽいらしくて
ストーリーを考えたら
人物設定をわすれて
そしたら、まぁ当然のごとく台詞を
忘れてしまうと言うね
なんだかそのくりかえしなんですよねぇ
まぁ・・・元々文才が皆無なんですが;

そこは小説100冊以上読破した
この俺です
他人の小説の内容や台詞などを
ぱくって書いていこうと思っております

まぁ・・・飽きなければ・・・
の話しだけどね^^;

よし、暇だからSAでもしてきましょうかね
あぁ・・カテゴリにSAってのが
ありますが
無視して貰って結構です
だってまったく更新する気ないですし
ってかなにかきゃいいかわかんねぇw
って感じですし

fm・・・・さてさて
んじゃSAやってきますねぇ´▽`ノシ
スポンサーサイト


【No title】
fmfm。順調・・・・ではないのかなぁ?www
そー言うときは急いでメモメモφ(・ω・ )

100以上っ!?凄いなぁw
自分も本は好きだけど、どのくらい読んでるのかな。。
飽きないようにがんばってくださいな(・w・〟)

【No title】
あぁ・・・w
メモ用紙までなくしちゃいました(・ω・¶カキカキ

中古のだから
金銭面はまぁ ぎり大丈夫でした
あぃ
ちょっとずつがんばっていきますねぇ~
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
