2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっとですね・・・
暑いですね今日も・・

今は・・・かなりテンションが
低くなっております・・・
理由は1個前の記事よんでな

・・・・fm
ネタが・・・・ない

えぇ~っと
さてさて
夏休み半分切ってしまおうという
今日この頃
もぉ・・・・・・・
あっちいっっっw
せみうるせぇw

はえ消えたw
これはめっちゃうれしいw

昨日塾にいきました
でもってめっちゃだるかったですね
大嫌いな英語を3時間ぶっ通しで勉強(・Δ・`・・・・
最初と最後の30分はめっちゃきつかったです

最初の30分
先生「・・・・・・・・英語の説明」
俺「つωー。」
先生「・・・・・・英語」
俺「・・・・・・半寝」
7:40頃
眠気なくなる!
あ、寝てませんよ?もちろん
夕方あたりはとてつもなくねむくなるんですよ

やばいです
もぉ、死にかけって感じぐらいに
眠くなるのです

最後の30分
ただたんに集中力きれた(・ω・`
もぅ・・・考えるだけの
力も・・・・・・
な・・・・い・・・・・・・・

ほんまに無理です
死んじゃいます

数学なら集中力続くんですがねぇ・・
英語とかほんまにksや
国語やろーぜ こ・く・ご!

過去にとらわれずにやりたいなぁ
国語も

社会とかもぉ
いらんし・`Δ'・

何で歴史なんかいるねん?
やりたい奴はやってりゃいいやんけ
なんで強制やねん!

現代っ子になろーよ
大人さん達ぃ~

ふぅ
すっきり♪
愚痴おわりました

愚痴でしめくくるのはなんですけど・・・・ノシ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。