2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



え~っと
3日?ほど更新しなかったんですが


read more▼


【No title】
待ちに待った小説・・・・・。
早くみたいです(≧ω≦ )
が、頑張ってもう一回書いてください・・・(´∀`;)
あー。関西弁って影響力あるww
なんか釣られますもんw
自分は標準語・・・使えてるのかな?w
結構、方言混じってます(;´・ω・)
【No title】
へぇ~。
ゆーたさん三日間更新せえへんかったんやぁ~。
これからは毎日更新すること!!
【No title】
僕は方言とかネットでも丸出しなことがあるじぇ…
「~じゃない?」とか言うのを「~だせん?」とか。
そうそう、MMORPGのドルアーガの塔始めることにしたよ~
【No title】
>>燕様様
あぃ
がんばります
でも今日中じゃなくて今週中になるかも;
ぇw
そういうもんなんですかw
つかえてる・・・とおもいますよ?←てきとー
fmそうなんですか
でも方言ってけっこうすきですよ~
なまりがいいんですよね
まねしたくなる感じの♪

>>悠登様様
はい
ゆーたさんは3日更新しなかったんです;
ぇっw
それは・・・・・きついかなぁ・・・・

>>うっちー
おおw
ドルアーガの塔って有名やんなw
・・・・・んでどんな感じなの?
う~ん
STINGのほうをやめて
ドルアーガの塔やろうかなぁ
この記事へコメントする















紅KAIorゆうた

Author:紅KAIorゆうた
紅KAIのブログへようこそ!!


サドンアタック 
my name 紅KAI 
階級大尉1

たまにロビーにも顔をだしてます
壁l´_ゞ`)ぬ~ん

てきとーな性格です
年齢はひみつ
いちおうブログ設定は中学生15歳
そして夜に眠れなく朝に起きられない病にかかってる

押すと良い事がおこるよ♪^ω^)
blogram投票ボタン
